業務内容
入社後はまず、ホール内での接客とインフォメーション業務に携わっていただきます。 ホール内での接客とは、遊び方がわからないお客様には自ら声をかけて操作方法などを説明したり、さまざまなサービスを提供しながらコミュニケーションを大切にし、常にお客様が快適に遊んで頂けるよう目を配っていただきます。
インフォメーション業務とは、店内アナウンスや景品交換に携わっていただきます。 新台入替作業や遊技台等のメンテナンス作業も重要な仕事です。サービスマナーの基礎から学んで頂きますので、初心者の方でも安心して働けます。
仕事に慣れた頃には、遊技台のトラブル処理・クレーム対応・店内アナウンスの原稿考案・景品管理など、重要な仕事をしていただきます。 ここまでくればあなたは接客のエキスパート!あなたは自信に満ちてお仕事が楽しくなります。v(^o^)v
仕事を楽しめるようになった頃には、ホールスタッフリーダーに昇進し、ホール運営をお任せいたします。
のちにはデータ管理・シフト管理など、店舗運営のマネジメント業務を遂行する資格も与えられ、さらには会社全体の営業マネジメント業務に携わることも、決して夢ではありません。 |